スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

加賀屋にお泊りです。

2016年5月9日

石川県 小松市で営業中のタイヤ館 コマツです。

またまたまた、お休みをいただきまして、

義父母の結婚40周年記念に『加賀屋』にお泊りしてきました。

子供と義兄弟の家族10人で行ってきました。

日本最高の旅館らしく館内の施設も、お風呂もお料理も良かったです。

その中でも『おもてなし』と言われる気遣いがすごく良かったです。

お祝いでと言っただけでプレゼントを頂いたり、

ショーに招待してもらったりとかなり加賀屋を満喫できました。

お料理もお肉もお魚も両方出てきてかなりの美味でした。

費用はかなりかなりかかりますが・・・・・、

お祝いにまた行きたいです。

県内の人も県外の人も一度は石川県の和倉温泉 加賀屋に

是非来てみてください。

加賀屋の帰りは内灘の『凧の祭典』に寄ってきました。

担当者:細川