スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜 VS 蜂

2016年4月2日

みなさんこんにちは(=^・^=)

タイヤ館コマツ 花粉症との熱戦を繰り広げている蔵谷ですw

本日、朝車に乗ろうと思ったらまさかの「ハチ」w

これ・・・いつもの自分なら<グサッ>っと刺されるオチがついてくるんですが

今日の自分は一味違いますよw

助手席から乗れば・・・・・ほーら簡単!

刺されずに済みました(^o^)丿

ちょっと考えれば、何事もないんですよ・・・・ちょっと考えればねw

んで、業者さんのところに寄ったからの出社だったので

通り道に(桜)がきれいに咲いていたので、撮影しました!

ついでに「ハチも」撮影しましたw

良かったら両方ご堪能ください(^^♪

それにしても・・・花見したいな~

担当者:蔵 谷