スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンホイール続々入荷!!

2015年2月13日

石川県小松市で元気いっぱい営業中のタイヤ館コマツ 細川です!

店内展示分のブリヂストンホイールが、ぞくぞくと入荷中です。

カタログでは、わからない色やこまかいデザインなど

じっくり見て頂けますよ。

お車に仮あてなどもできますので、お気軽にご来店くださいませ!

装着イメージがつけやすいですよ。

【プロドライブGC-05N】 18x80 5/114 +38 ブリティッシュシルバー/マシーンドリム (BS/R)

鍛造製品なのでモノスゴク軽いです♪シンプルな5本スポークですが、リムが

光っていてスポーティーですが一味違います。

適合車種 クラウン etc・・・・

【エコフォルムCRS131】 15x45 4/100 +45 ナチュラルブラック(NB)

マットなブラックでお車がしまって見えると思います。大人の黒ですね。

適合車種 ハスラー・タント・N-BOX・軽自動車

【エコフォルムCRS131】 輸入車用も展示してあります。

16x70 5/120 +46 ナチュラルブラック(NB)/ボルト同梱

適合車種 BMWミニ クロスオーバー etc・・・・

【バルミナV5】14x45 4/100 +45 ブラック塗装後表面切削(B/N)

ブラック色に一部、磨きがかけてあってラグジュアリーです。

車の色を問わず、軽自動車なら何でも似合うと思いますよ。

適合車種 NーBOX・タント・スペーシア・軽自動車

ぜひお立ち寄りいただき、実際のホイールの輝きをご覧ください。

担当者:細川