スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
全くタイヤやクルマの事に
関係ない内容になりますが。。。。
春を発見しました~。
つくしですね。
裏のさくらの木です。
つぼみですね。
ピントの合わせ方がわからないので
ぼやけていますね。
いい感じに春が近づいてきています。
暖かいだけで、平和な気分です♪
ピットでも半袖解禁したみたいです(^o^)
タイヤ館北上のスタッフ元気にすごしております!
みなさまも事故や怪我なくお過ごし下さいませ~!

担当者:及川真

こんにちは!
一昨日あたりから寒くて、早く暖かさ戻ってこないかな~と
思っています・・・(`3`)
さてさてただ今当店では、ご来場者プレゼントを準備しております!
紙兎ロペグッズとタイヤ館にちなんでタイヤ缶☆
紙兎ロペグッズの内容は・・・
・ミニBOXティッシュ
・ファイル
・ふせん   です♪
タイヤ缶の中には、タイヤ館北上で利用可能な
お得なクーポンとハンドタオルなどが
入っております(^o^)
キッズコーナーも敷物を...

担当者:及川真

こんにちは!
だいぶ暖かくなってきましたね(^^)
花粉・黄砂。。。。飛んでますね~泣
さて、暖かくなってきて、遠出することも多くなる時期ですね♪
おでかけ前にお車のオイル交換をしませんか?
タイヤ館北上では
毎週木曜日にレディースデー
毎週金曜日にシニアデー
を行っています(^8^)
シニアデーは最近はじめたんですよ~
木曜日のレディースデーは女性の方が!
金曜日のシニアデーは55歳以上の男性の方が
対象となってお...

担当者:及川真

写真
左:タイヤ館大船渡店 大堰店長
右:タイヤ館北上店  及川店長
中央:  ・・・・・!?
( 写真中央答え:タイヤ館盛岡北店 福島店長 )
タイヤ館は、
ゆかいな仲間(スタッフ)たちと皆様のご来店を心よりお待ちしてしております!!!(笑)

こんにちはー!
この度、コクピット大船渡が3月13日(金)より“タイヤ館大船渡”として生まれ変わりました!!
CMやラジオでも放送されていたようなんですが、みなさんご存知でしたか??
(そんな私は放送を一度も目や耳に触れる事無く終わってしまいました・・・笑)
そんな新生タイヤ館大船渡へ、県内のタイヤ館から沢山のスタッフが応援に駆け付けました!
わたくしも微力ながらに応援に参加させて頂きましたが、まずオ...

担当者:伊東

こんにちは、タイヤ館北上です。
お天気崩れてきましね~
さて、そろそろ花粉が気になってくる季節!
毎年、花粉に悩まされる方も多いのではないでしょうか?
当店で取り扱っているエアコンフィルターは花粉はもちろん
ほこり・微粒子(あのPM2.5まで・・・・!)も除去するんです!
しかし、エアコンフィルターが汚れてしまっていると
その力も十分に発揮されません!
気づいたら写真のように汚れていてびっくり(>o

担当者:及川真

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930