スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉の季節です(`_`)

2015年3月2日

こんにちは、タイヤ館北上です。

お天気崩れてきましね~

さて、そろそろ花粉が気になってくる季節!

毎年、花粉に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

当店で取り扱っているエアコンフィルターは花粉はもちろん

ほこり・微粒子(あのPM2.5まで・・・・!)も除去するんです!

しかし、エアコンフィルターが汚れてしまっていると

その力も十分に発揮されません!

気づいたら写真のように汚れていてびっくり(>o<)なんてことも。。。

汚れていると、花粉やほこり・微粒子をしっかり除去できませんし、

エアコンからでる風がくさくなったり・・・。燃費もおちます。

汚れていていいことないんです。。。(;;)

ぜひ、花粉の季節本番になるまえに、綺麗なエアコンフィルターに交換して

快適な車内にしていただきたい!と思います♪

自分の車のエアコンフィルターはどうなっているんだろう。。。。

なんて思った方は、まずは点検してみましょう!

点検はいつでもすぐできるので、お買い物のついでに

タイヤ館北上に寄っていただけるとうれしいです(^^)

明日はお雛様~♪ではでは。。。

担当者:及川真

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031