スタッフ日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!今日も北上くもりです!
朝は晴れていたんですが。。。。
2月20日(金)から3日間コクピット大船渡から
スタッフの佐藤さんが研修に来ています(^^)☆
昨日は、タイヤ館北上前店長で
現在はタイヤ館大船渡の店長を務める
大堰店長も来てくださいました♪
コクピット大船渡はタイヤ館大船渡に変わり、
新店オープンするため、開店準備の真っ最中です♪
佐藤さんもPOP製作中(^o^)
本日研修最終日ですので、なんだか寂...

担当者:及川真

初めまして!
このたび2月16日にタイヤ館盛岡北から、タイヤ館北上に転勤しました
松原洸司と申します!
北上のスタッフの方々はとてもいい方々ばかりです!
早くタイヤ館北上にご来店して下さっているお客様に顔を覚えて頂けるように頑張ります
よろしくお願い致します。

担当者:松原

こんにちは!今日の北上はくもりです。
今、ピットではタイヤの組替・バランス作業と
ETC・ナビ・レーダー取り付けを行っています!
組替・バランス作業をしたのが夏タイヤだったので、
さむいな、と思いながらもピットで春を感じてしまいました~♪
ナビ・ETC・レーダーの取り付け・配線も
丁寧に行っております!
今日の写真からも真剣さが伝わります・・・よね\(^O^)/?
「ナビ取り付けたいなぁ~」「ETCがほしい!」なんて思っ...

担当者:及川(真)

初めまして。
タイヤ館北上です。
この度、タイヤ館北上のWEBサイトを開設しました。
タイヤ館北上の日常やピット作業・お得な情報などを、
スタッフ日記といった形でちょくちょく更新していきます。
よろしくお願いします。
最近はスタッフ全員で雪かきをがんばっております。
ころからも宜しくお願いします。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930