スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おめでとう!!

2012年5月20日

先日、久々に日曜日にお休みをいただいて

友人の結婚式に行ってまいりました。

学生の時からですのでかれこれ20年以上つきあいのある友達です。

いろいろありましたが無事結婚できて、私もホッとしました。

新郎は私と同い年なので早くベイビーを作らないとやばいよ!

でもご心配なく。。。年齢差12歳の年の差婚なので新婦はまだ

26歳です。

世の団塊ジュニア諸君、うらやましいでしょ?

でもうちは15歳差なのでうらやましくないです。でへへ

うちの話はおいといてなにはともあれめでたいね、という話でした。

あ、それから同じ日に、嫁の友達に赤ちゃんが誕生しました。

元気な女の子です。ホントにめでたいめでたい1日でした。

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930