スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご無沙汰してしまいました。。。

2012年4月23日

いや~時の経つのははやいもので、

ちょっと前まで冬かと思っていたのですが、

春を一気に通り超えてもう昼間は夏ですね。。。

日記の更新もほったらかしにしていてどうもすいません。。。

と、いうことで本日よりばんばん更新してまいりますので御期待ください。

(がんばりま~す!)

早速ですが先日の休日、京都の桜を見るついでに梅小路の蒸気機関車館に

家族で行ってまいりました。

ここは先日オープンした京都市水族館のならびにある実際の機関車に乗れる

なかなかマニアックな施設です。

息子が大のトーマスファンということもあり、あまり期待せず

おとずれたのですが、ですが、。。

ここ、すごいです。実際に当時走っていたSLがそのままの状態で

展示されています。しかも、整備されていて実際に乗れるものもあります。

てか、私も本物のSLをまじかでみるのは初めてでしたが、まじ、すごいです。

車輪がこんなにおっきいとは思ってもみませんでしたし、今でも整備されているので

油臭いのです。ホントに臭い。でも、それがさらにリアリティーがあってよい!

子供っをほったらかしではしゃいでしまった店長でした。。。

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930