スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沢山のご来店ありがとう御座いました。

2017年10月2日

おはよう御座います★

最近朝晩寒くてそろそろ足をつりそうな予感がします!笑

そんな事よりも、決算セール沢山のご来店有難う御座いました。

引き続きタイヤ館木津をよろしくお願い致します!

話は変わりますが・・・先日お昼休憩に用事があってアルプラザさんにお邪魔したのですが

可愛いものが売られてい・・・つい衝動買い♪笑

ミニたい焼き★☆★

みんなで美味しく頂きました★

添えられている右手はジジと遊んだときに出来た傷隠しです!笑

・・・さて!

段々寒くなってきています!例年通り!そろそろバッテリーを気にしてください!上がりやすく

なる時期です!点検無料です!

皆様のご来店お待ちしております★

 

担当者:フチ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031