スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚式しちゃいました★笑

2017年9月25日

おはよう御座います。

最近ジジに監視されているタツです!

動くたびに足元をウロウロ、数歩歩くと後を振り返りちゃんといてるか確認され・・・

もぉー・・・かーわーいーいー!笑

私事ですがここ数日お休みをいただきまして、台風接近中の中、結婚式挙げてました!笑

自分で書くのもどうかと思うのですが…書け!との命令が出ているので…書きます!

台風直撃!と言われた中、晴れるという奇跡!本人よりもスタッフさんのテンションMAX!

”演出・サプライズ&世界に1つ”ということにこだわりました!

スタッフさんにも恵まれまして挙式の生歌、披露宴の360度マッピング、

どれも素敵で本人が一番喜んでいたのでは?と思います!笑

さて今から写真を貼るのですが…「え?誰??」ってなるかと思うので先に言っておきます!笑

ロン毛も久々★化けましたよー!!!笑

※写真に対するクレームは受け付けません!笑

緊張でカオがこわばっていますが・・・笑

お色直しではみんなの予想を裏切ってみました!

期待通りの反応だったので大満足です!

きていただいた方々、スタッフの皆様のおかげで本当に素晴らしい式になったと実感しております!

さてさて、そんな個人の話よりも!

10月1日まで決算セール開催中です!是非皆様のご来店お待ちしております!

 

 

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930