スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

森林浴!

2017年6月5日

自然を愛し、自然に愛された男、森田です。│´ω`)ノ

久々に休日レポートをしたいと思います、

先日のお休みに六甲山に行ってきました。

夜景などは何度か見に行ったりしていたのですが、

実は昼間に行くのは初めてで何があるのかまったく知りませんでした。

まずは景色をどうぞ、

 

いやぁ~、良い眺めですね~ヽ(o’∀`o)

しかも風が冷たくて心地良いではないですか。

周辺をプラプラと散策しながら目的地に到着~

六甲山フィールドアスレチック

全40のポイントが設置されている大型アスレチック場です。

ルートが決められていてポイントを1つずつクリアしていくのですが、

距離も長く、運動不足の私には良い運動になりました。(-ω-;)

子供はもちろん、大人も十分に楽しめる内容で、

実際に大学生?くらいのグループも結構いました。

近くには癒しのスポットもいくつかあるので、疲れた身体のリフレッシュも出来ますよ!(o・д・)b

気候的にもこの時期はかなりオススメですので、皆様も是非!

 

というわけで今回はこのへんで、またお会いしましょう。

あ~そろそろBBQがしたいなぁ~、

 

 

 

 

 

 

担当者:森田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031