スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これをきに・・・

2015年5月10日

おはようございます☆

こないだ久々に愛車のモコちゃんを洗車しました!

といっても夜な夜な洗車機に入れただけなんですけどね♪笑

今はホイールも車もピカピカしてます☆

このホイールも買って一年経ちます…早いですね!

一年経つもののインチアップしてまだ車高を触ってないという残念さ。笑

そういえば!最近よく純正ホイールのセンターキャップが道に転がっているの見かけます!

…確かはずれてたな…と思った方!!こすっちゃって傷が…という方!!!

これをきにアルミホイール買い替えなんていかがでしょうか?

デザイン性のいいホイールを選ぶもよし!安さ重視のホイールを選ぶもよし!!

軽量なので燃費にも良いですよ☆

ホイールが変わるだけで車の印象もガラリと変わり自分の車がどこにあるのか

すぐ分かります♪笑

どんなものがあるのか?とりあえず値段…とうとう気軽にご来店ください!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930