スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月!!

2015年5月1日

おはようございます☆

もう5月ですね!日に日に暖かさが増してますね♪

もうジャンバー着てられないです…笑

さてさて!!今日は「ちゃんと買い」についてお話させていただこうかと思います!

ブリヂストンのCMやWEBで言ってるちゃんと買い…とは…

街のりでちょっとそこまでのお買い物でしか乗らない!

通勤でそこそこな距離を走る!用途が違えばオススメさせていただく

タイヤが変わってきます!

安ければ良い!高いタイヤだからいい!というわけではないんです!

当たり前ですが、皆様同じ距離同じ道を走られるわけではありません。

なのでタイヤのプロの私たちがお車・乗り方にあったタイヤ選びをサポートさせて

頂きます!!お車・乗り方にあったタイヤを買う…これぞまさにちゃんと買い!!

良いタイヤとの出会いのために…皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930