スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お早めに~

2016年5月8日

おはようございます☆

GWもいよいよ最終日ですね…営業していたせいか、あっと言う間だった気がします♪

皆さん、どこかへお出かけされましたか??

私は毎年恒例の奈良県にある岡寺にお参りに行き、お墓参りとお買い物に行って来ました♪

もうすでに破産寸前です…笑

そしてご飯は肉三昧☆昼から焼肉を食べ夜はすき焼き\></

ん??誰ですか??デブとかいったのは??笑

次の日は母親の誕生日の前祝で、お昼からサンマルク、夜はお寿司!

完璧にデブです!笑

というわけで、今日から質素な生活です…。

さーてさて!

日差しや気温が高くなってきていますね!もう夏がすぐそこまで来てます!!

夏場はバッテリーが非常に上がりやすい季節です。

弱ってないかどうか、この夏を乗り切れるのか!?点検をオススメします♪

他もそうなんですが、バッテリーは上がってしまう前に早めの交換を!!

皆様のご来店をお待ちしております♪♪♪

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930