スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう夏ですか?

2016年5月7日

臨時休業ご迷惑おかけしました!

2日間リフレッシュしてきました三宅です!!

と、言っても京都から出てはいないのですが・・・

写真は家族で遊んだ後、車で一息ついている我が子の写真です!

ヤンキー息子のとしみちです(笑)

車で一息ついてたのも暑すぎて

バテたので車のクーラーで涼んでました!

もうクーラーをつけないと車では熱中症になりそうですー

皆様のクーラーはどうでしょう?

今日紹介するのが「WAKO’S パワーエアコンプラス」です。

高年式車はエアコンの効きが悪くなり振動や音も目立つ様になってきます。

そんな悩みを一発で解消してくれるアイテムがこれ!!

作業時間は10分もかかりません!

是非お試しください!!

最後に・・・・

本日より通常営業となっております。

今後ともよろしくお願いします。

担当者:三宅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930