スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ・・・

2014年4月13日

おはよーございまーす(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

今日は少し肌寒いですかね?

さて私の愛車ちゃんはそろそろオイル交換の時期です(・`ω´・)

変えたの2月なんですが、あれからもう5000km!走行距離的に交換時期です!

皆さんの愛車はどうでしょうか??

オイル交換をしないと…

まーすぐにどうこうなるわけではないんですけど

古いオイルをそのままにしておくと燃費が悪くなったり、

量が少なかったらエンジントラブルの元です(;゚д゚)

エンジンがダメになりやすかったりアイドリング車だったら、アイドリング機能が

低下しちゃうみたいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

せっかくのアイドリング車の意味がなくなっちゃいますよね('ェ';)

…て私もタイヤ館で働くまでは全然気にしてなかったんです 笑

オイル交換…?ていうレベルでした(>ω<)!笑

今では走行距離ばっかり気にしてますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

汚れ具合とかも見さしてもらうので交換時期が過ぎてる方、気になった方

お待ちしてマース((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031