スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメチェン

2014年4月12日

暖かくなってきましたね(v´∀`)ハ(´∀`v)

10日の日めちゃくちゃ美味しいハンバーガーを差し入れしていただきましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

開けてびっくり!なかなかボリューミーでポテトも甘くて…ほんとに美味しかったですp(*゚v゚`*)

ありがとうございました!!

またお願いします!笑

そして私は昨日お休みをいただいたので髪の毛を切りに行ってきましたーヾ(*・ω・)ノ

スッキリです☆笑

話し変わりまして、最近交通安全週間ということもあり覆面パトカーや

白バイがいたるところをうろうろしてますね~(´エ`;)

交通安全週間関係なく皆さん運転気をつけてくださいねー(`-д-)ゞ

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031