スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税

2014年4月2日

いや~ついに増税しちゃいました(><)

昨日はお休みだったので、とりあえずファイテンだけ買いに行ってきました☆

本当はもうちょっといいの買う予定だったのですがキャラ物に負け、

バレーボールなんて学校の授業でしかしてないのにバボちゃんの柄のにしました(v´∀`)

かわいいんですが後々後悔するパターンのやつです(´エ`;)

そして色々調べ物をしつつ気晴らしにDVDを借りてみました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

「死霊館」という実話が元のホラー映画です!!「ソウ」監督さんが監督されてる映画です

最後が少し残念でした…最近見たサイレントヒルといい、

見るホラー映画中盤までは面白いんですが後半残念なのばっかりです('ェ';)

その後ジャッキーチェンを見る予定だったのですが寝不足確定だったのでやめました(゚Д゚;)

次は個人的に「ペインレス」と2回借りて2回とも見れなかった

「ジュリエットから手紙」を見たいです(゜д゜ι)

後…大学の授業で訳の勉強でみた「もしも昨日が選べたら」がもう一度みたいですね

主人公が人生を操作できるリモコンを手に入れて嫌なこと、面倒なことを早送りしたり

するんですが…この映画が終わったとき…おそらく全生徒、涙ぐんだり泣いていました。。。

話は変わるんですが桜満開!お花見の時期ですね♪

店の前もこんなステキな桜が咲いています◎

まっ私は花より団子です(*`・∀・´*)

作業の待ち時間お花見なんていかがでしょうか?

お花見がてら寄って行ってください♪

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031