スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最終日

2014年3月31日

昨日猫チャンズが出せとうるさいので出したまんま、

いろんなことを考えながらストーブの前でボーっとしていました。

すると、モコちゃんがお決まりのストーブの上に…モモちゃんはなぜか私の上に…。

その後、足が温かかったので見てみると…

モコが人の足にもたれて爆睡!笑 写メを撮っても全然起きません( ´艸`)ムププ

そしてチビちゃん(弟)がガサガサしたので起きたんですが…この状態

モコがこうなるのは珍しいのでチビちゃんがずーッと羨ましがってました(((*≧艸≦)プッ笑

で、モモがどこに行ったのかと思えば…電話機の上で寝てました(*゚Д゚*)笑

私は動けないのでチビちゃんに任せると起きてしまったみたいで撮れませんでした↓↓

もぉーほんま癒しですね(*>ω<*)

さーそんなことより本日!!3月最終日!!!…最終集中得市も最終日です!!

皆さん、お買い物大丈夫ですか!?

がんばらさせていただきますので、ご来店お待ちしておりますー((*pq’v`*))

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930