スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

涙脆い(/д;)

2013年6月15日

最近、妙に涙もろくなった気がする今日この頃✤

ダイハツ ムーヴのCMで志田未来ちゃんが出てくるんですが、

(裁判中に手紙を読むバージョンの)

どうやら泣いてしまうツボにハマったらしく、

その音楽が流れるだけで…ウルっときてしまったりします(´д`;)

いやー年のせいでしょうか?

そんな私の様子を傍から見る限り

まぁもちろん家族の反応は冷ややかなんですけどね(笑)

いいんです(`・ε・´)

こればっかりは仕方ありませんから✩☄

そんな戯言は置いといて、

こちらは、アルミホイールの装着画像を撮影させて頂きました。

お車はホンダ アコードツアラー

ホイールは エンケイGTC01 18x8 5/114 48

タイヤは純正を使用致しました。

んーどの角度も素敵です♪

もっと写真は撮ったのですが、厳選してこの3枚を選びました。

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました(^∇^)

いつでも点検へお越しくださいね⋆

タイヤ館では、タイヤだけでなくアルミホイールの交換

オイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルターなどの

メンテナンス品も各種ご用意しております。

お気軽にスタッフへお声掛け下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031