スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

各地猛暑(+д+;)

2013年6月13日

昨日に引き続き猛暑が続いております★☄

今日に至っても30℃は超えるようなので

溶けてしまいそうです(>д<;)

ちなみに今日の上田さんは首からタオルぶらさげて

汗をふきふき(・Д・Å)自称トン汁(笑)

皆様、熱中症対策は万全ですか?

水分補給はこまめに!!

あと、紫外線対策も(´・д・`;)

暑いと食欲もなくなりがちですが…

そこに関しては、私あまり心配がないみたいです(笑)

昨日も頂いた夏野菜(茄子にトマトに絹さや)を

たっぷり堪能致しました♡

今日はそら豆を茹でようかな(◍・∀・◍)

さて、こちらは日産X-トレイル✩

チッ素充填とアライメントの測定・調整を行いました。

その作業風景をパシャリ✩+*

最近、お客様より「チッ素充填」のご用命を頂く機会が増えました✩

やはりメリットとして、通常の空気よりタイヤ内圧の変化がしづらいので

メンテナンスが楽になります。

(空気の場合、1ヶ月程で1割~2割程低下します。)

また、空気圧が保たれた状態を維持する事で

タイヤの寿命も長持ちし、偏摩耗抑制、直進安定性の向上にも

繋がります。

ただし、チッ素であったとしても点検は不可欠✩

3~4ヶ月に1度の点検が必要なんですよ(^∇^)

いつでも点検へお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました✩

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031