スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨はどこ⁇

2013年6月6日

梅雨はどこへやら(´ε`;)

ジメジメするよりは暑い方が過ごしやすいかなぁと。

でも熱中症にはご用心(>Д<;)

ただ、25℃以上になると

虫が活発に動き出しやすいとの事(TДT;)

虫と言えば、某CMで流れてくる

「テクノ~テクノ~でー逃げてくの~」

というフレーズが頭の中をグルグル駆け巡ります。

(たまに口ずさんでみたりして。。)

んー耳に残って仕方ない(-ε-;)

でも買ってみよ。

って気にさせられるから、うまく出来てるなぁとも

思ってしまいます。

要は、戦略にまんまとハマってるって事ですね(笑)

わたくしの余談はさておき、

お客様の装着風景をご紹介☆

ご購入頂きましたのは、

レイズRE30 クラブスポーツ

サイズは17x75 5/114 50と17x9 5/114 63

お車はホンダS2000☆

純正タイヤに装着致しました☆

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました。

いつでも点検へお越しくださいね。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031