スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月キタ―――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――――

2013年6月2日

特に6月が好きという訳ではありませんが、

こうも、天気がよくて梅雨らしくない感じだと☂☂☂

ピクニック?ハイキング??ゴルフ??!(笑)のような

自然に囲まれる所に出掛けたい衝動に駆られます(´∇`*)

あぁーゴルフ行きたい(._.;)

まぁ私の心の叫びはさておき、

作業風景のご紹介

お車は日産NOTEでアライメントの測定・調整を行いました。

直進安定性の向上や、タイヤの偏摩耗も緩和には

アライメントがオススメ✿

例えばハンドルが曲がっていたり、

タイヤの減り方が偏っていたりすると

運転しづらかったり、タイヤも長持ちしないので

もったいないですよね。

快適ドライブにはアライメントでキマリです(´∇`*)

お車によって調整箇所が異なりますので

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031