スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足元から低燃費☆

2013年4月22日

寒暖の差が激しくて、

対応しきれない今日この頃(-ω-;)

皆様はいかがお過ごしですか??

先日初めて高田公園に行って来ました(´∇`*)

もう見頃を過ぎていたようですが、平日にもかかわらず

沢山の見物客の方々や観光客の方でいっぱいでした☆

私の場合どちらかといえば、花より団子ですが(笑)

そんな余談はさておき、

先日ご来店されましたお客様の作業風景をご紹介☆

お車はスバル レガシィ

新しいタイヤをご成約頂き

ご一緒にアライメント測定・調整も行いました。

タイヤはよくばり低燃費タイヤでお馴染み

エコピアPZ-X 215/45R17

足元も軽快になってドライブも楽しくなるのではないでしょうか?

撮影のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております。

5月11日・12日はHKS&レカロフェアを開催致します。

チューニングパーツメーカーHKSと

シートメーカー レカロの夢のコラボレーション☆

HKSからは、デモカーも来場☆

同乗試乗も出来ますので、乗り心地をご体感下さい。

また、レカロからはシートを20脚近く搭載したトラックが来場☆

新潟初上陸となっておりますのでこの機会をお見逃しなくっ!!

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930