スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◎本日タイヤの日◎

2013年4月8日

昨日に引き続き、爆弾低気圧の影響で

強風に見舞われる新潟市内…(´Д`;)

早く、桜の季節にならないかしらと思う今日この頃(-ω-)♪

暖かい春が待ち遠しいです(>∀<*)

ゴルフ…練習行きたいなぁ。。。

さて、私の心の叫びはさておき

本日はタイヤの日なのをご存じですか??

4月は春の全国交通安全運動の実施月で、

8日は輪(タイヤ)のイメージからとったものなんです。

今日は安全運転はもちろん

タイヤの事にも少しだけ気にかけてみませんか?

普段からタイヤの事を気にかけながら運転している方は

ほんの一握りの方なのかもしれません。

でもタイヤにほんの少し気に掛けるだけで

燃費の貢献に繋がったり、

タイヤの減り方のムラも緩和したりするんですよ☆

最近CMでもお馴染みとなってきたアライメントも

タイヤを長持ちさせるのにオススメの作業なんですよ。

作業風景はトヨタベルタ☆

タイヤ165/70R14のEX10をご購入いただき、

ご一緒にアライメントの測定・調整も行いました。

撮影のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

またいつでも点検へお越しください。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31