スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント開催まであと…僅か!!

2010年4月21日

いよいよ今週末、24・25日の2日間★☆★☆★

HKS・レカロフェア開催まであと3日となりました(>∇<*)♪

チューニングパーツメーカーで有名なHKSと

人間工学を取り入れる事で、疲労や腰痛から身を守る

快適ドライブに最適なシート作りで

幅広い種類を持つレカロとのコラボイベント(´∇`*)♡

先日、お知らせでもお伝えしましたが、

フェアに合わせて、同乗試乗が出来るデモカーや、

ご成約特典もご用意してお待ちしております。

恒例となりました、FM PORTさんのラジオの公開生放送もありますので、

お聞き逃しの無いように(-ω-)3

(個人的には、聞き流してくれた方がプレッシャーも少なくて済むのですが…笑)

ナンテ心の叫びはこの辺にして★

スタッフ総出で急ピッチで準備を行っております☆

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930