スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ECO FORME(エコフォルム) CRS101 

2010年4月23日

寒暖の差が本当に激しくて、

元気が唯一の取り柄(?!)の私でも

さすがに風邪をひいてしまいそうになる今日この頃。。

イベント前日ですから☆

気を引き締めて頑張りますよ(^∇^)

GWには天候が落ち着いてくれるといいんですけどね(´ε`;)

さて、今回当店にてタイヤとホイールSETで

お取付けさせて頂いた車種とSET内容は、

【ホンダ FIT】

   +

タイヤ≪プレイズPZ-XC 175/65R14≫

ホイール≪ECOFORME CRS101 14x55 4/100 48 GM≫

あと、楽ナビAVIC-HRZ900もご一緒にご購入頂きました。

この度、私が担当させて頂いたのですが、

現在ご使用の新車装着の夏タイヤが摩耗限界にきていて、

純正スチールでの装着。

商談の中で今回新しく発売となった、

環境対応・軽量アルミホイールECOFORME(エコフォルム) CRS101と

PZ-XCとのセットでご購入頂きました。

軽量ホイールとして、発売されてからまだ日が経ってないのですが、

ご購入頂いたユーザー様からは、

ぞくぞくと嬉しいお声を頂く機会が多くなってきました♡

喜びの声を頂けるだけで、

自分の事のように嬉しくなっちゃいます(´∇`)♡

この度ご購入頂いたお客様は、

近々遠出されるという事でしたので、

ならし走行後の100キロ点検で

ご満足の感想が聞けたら嬉しいなぁと思っております(^∀^)

ご来店ありがとうございましたぁ―(≧∀≦*)♪

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930