スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修!!

2017年5月13日

みなさん、こんにちは!!

G.Wも終わり、みなさんいかがお過ごしですか?

先日、ホイール研修で『TAN-EI-SHA』さんにお邪魔しました。

 

『TAN-EI-SHA』さんはその名のとおり

鍛造ホイール製造メーカーではトップクラスです。

国内には数台しかない8000tのプレス機などがあり

プレス機は圧巻でした!!!

その後の切削加工などにも手間が掛かっており

まさに芸術品といったところでしょうか!!!

残念ながら工場内の画像はありませんが

『TAN-EI-SHA』さんのホイール達の種類の多さにも

ビックリでした!!!

 

皆様にも鍛造ホイールの良さをお伝え出来ればと思いますので

是非、当店にてお気軽にスタッフにお声がけください!!!

担当者:ナカガワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031