スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やってますよー(^ ^)

2017年5月12日

みさなんこんにちは大沼です!

最近余り天気が良くないですね〜

ですが暑いのが苦手な私には助かります!!ですが地味に暑い…(~_~;)

 

さて、今回は今月開催〔レカロフェア〕の準備の様子をご紹介させて頂きましす!

昨日から続々とニューモデルのシートが到着してます!!

おかげでピットがレカロの箱だらけに^^;

急いで展示の準備を進めております!

コンフォートモデルからスポーツモデルまで色々なシートをご用意しておりますので是非

5月27・28日は是非当店で色々なシートの座り心地を体感してみて下さい!^ ^ 

担当者:おおぬま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031