スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これさえあれば冬も安心!!!

2016年10月16日

皆さま、こんにちは\(^o^)/

本日は冬も安心してスタッドレスタイヤをご使用していただくためのアイテム、

TPMS(空気圧モニタリングシステム)のご紹介です(^O^)

空気圧が減った時に確認するにはどうしてますか(?_?)

雪が降っている中、外に出たくないですしタイヤを見ても分かりづらいですよね(>_<)

このTPMS(空気圧モニタリングシステム)を装着することで

そんな不安を解消出来るのです\(^o^)/

これがあれば空気圧管理の手間を大幅に軽減することができて

万が一のパンクの早期発見にもつながるのです(^_-)-☆

今ならスタッドレスタイヤと一緒にご購入でとってもお得になっています\(◎o◎)/!

今年の冬、話題のタイヤ館一押しアイテムTPMSを装着して

安全・安心ドライブを実現してみてはいかがでしょうか(^O^)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!!

担当者:にしやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930