スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シビックにレカロシート取付け!!

2016年10月15日

皆様こんにちは!

今日は秋晴れで気持ちイイ午前中ですね!絶好のお出かけ日和ですね(^O^)/

お出掛け前のお車の点検はぜひ、タイヤ館県庁前にお任せください!!

今回は先月開催致しました『レカロフェア』にてご成約頂いたシートのご紹介です!

お車はホンダのシビックFD2に、レカロの人気フルバケットシートのRS-Gを

お取付けさせて頂きました(^o^)

日常使いの中でやはり、乗り降りする際にあたるシートサイド面の擦れ防止のために、

オプションのサイドプロテクターも一緒に装着させて頂きました!

シートを長く使うための一部品ですが、あるとないとでは大違いなんです(^_^;)

O様、写真のご協力ありがとうございました!

ぜひ、シートをご使用された感想などまた教えてください。

タイヤ館県庁前では明日16日まで『タイヤ大総力祭』を開催中です。

今年の冬のご準備はお済みでしょうか??

雪道はブリヂストンのブリザックに履き替えて安心・安全に走行しましょう(^o^)

担当者:fujino

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930