スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供の日!

2015年5月5日

みなさん、こんにちは上田です。

今日は子供の日ですね☆こいのぼりを飾ってお祝いしていますか(^o^)

良いお天気だったからお出かけ日和でしたね♪

連休も明日までですね(>_<)

明後日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

頑張っていきましょう(^_^)

さて本日は珍しい光景を目にしたので写真を撮ってみました。

タイヤがパンクしてホイールだけで走行されたみたいで

かなりリムの部分が傷んでいる状態でした!

タイヤは真ん中にチョロッと巻いてある感じで思わず

二度見してしまう程(゜o゜)

皆さんは空気圧点検しっかりしてますか?

月に1回は空気圧点検をオススメしております。

お気軽にお待ちしてます☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930