スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車、労わっていますか?

2015年5月4日

みなさん、こんにちは上田です。

ヤフーニュースで朝型勤務のトピックがありましたね!

皆さんは朝早いのは大丈夫ですか?

朝はスロースタートな私はチョット厳しい感じです(>_<)

さて、本日はパジェロミニにアライメントを実施しました!

タイヤを新しくして頂いたので、折角なので、

お車の「骨盤矯正」をすることでハンドリングの向上や

タイヤの性能を発揮できるんです☆

走行距離が5万kmを超えた方やタイヤを縁石に当ててしまった方など、

ぜひアライメントをオススメします!

皆さんのご来店をお待ちしております(^O^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930