スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ1週間をきりました!!

2016年5月16日

みなさん、こんにちは上田です。

本日は天気予報で30℃がでましたね~(+o+)

暑くなるわけです!半袖じゃないと厳しい日です...。

熱中症には十分お気を付け下さい!

さて、タイヤ館県庁前のレカロフェアまで1週間を切りましたよ(>_<)

沢山のレカロシートが集まるイベントを見逃す手はありません!!

お車に乗ると腰が痛くなる、シートが体に合わないなんてお悩みを

お持ちのそこのアナタ!!ぜひタイヤ館県庁前にお越し下さい☆

きっとお悩みを解決できると思いますよ~♪

当店スタッフがアナタのシート選びをお手伝いします(^_^)

5月21.22日はタイヤ館県庁前のレカロフェアにぜひお越しください!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031