スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くなってきましたね~

2016年5月15日

みなさん、こんにちは上田です。

今日は暖かい一日でしたね~(^O^)

少し動くと汗ばむ陽気でお出かけするには最高の日でしたね!

これからどんどん暑くなってくると活躍するのが

お車のエアコンですね☆

エアコンの風はちゃんと冷たい風が出ていますか?

「俺のは大丈夫!」「私のはまだ新しいし♪」なんて思っていらっしゃる方

もしかしたらもっと効きが良くなるかもしれないんです♪

エアコンのガスは時間が経ってくると少なくなったりするので

効きがイマイチなんて事もあり得ます\(◎o◎)/!

そこで夏前にエアコンのメンテナンスをしてあげることで効きもバッチリ☆

楽しく快適にお車にお乗り続けられますよ(^O^)/

ぜひタイヤ館県庁前までお越しください!お待ちしております(^o^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031