スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ギャランフォルティス グラムライツ装着!

2016年4月19日

みなさん、こんにちは上田です。

朝は快晴だったのに、何だか雲行きが怪しい…(;一_一)

天候が変わりやすくなっておりますので運転には十分お気を付け下さい☆

さて、本日はギャランフォルティスに、

新品アルミホイールセットをお取付けいたしました!

RAYS グラムライツ 57トランセンド 18インチ

REGNO GR-XI 215/45R18

お車が赤く、フロントフェイスも引き締まっており、

走りを意識したお車になっているので、今回お選び頂いたホイールとの

相性はバッチリじゃないでしょうか\(^o^)/

ナットもジュラルミンロックで盗難対策もオッケー!

重量も非常に軽いんです♪

そろそろゴールデンウィークですね!

新しいタイヤやホイールでお出かけしたくなりますね(^_^)

ご相談はタイヤ館県庁前までお越し下さい!

お待ちしております!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930