スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントは必需品!?

2016年4月18日

みなさん、こんにちは上田です。

今日は昨日の風の強さがまだ収まっていない感じでしたね!

風で煽られたりすると非常に危ないので安全運転でお願いします☆

今日はフィットシャトルのお客様にアライメントを実施しました!

今回は夏タイヤと冬タイヤを同時購入して頂いたのですが

元々装着していたタイヤが傷ついておりそこからご成約しました。

測定した所やはり「基準」の数値からズレておりタイヤが偏摩耗する様な

お取付け角度でしたのできちんと調整してお渡し致しました!

タイヤを新しくしたらアライメントは必需品だと思いますよ~(^_^)

詳しくは店員までお尋ねください♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930