スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぜひ来て見て座ってみて下さい!!

2016年4月14日

みなさん、こんにちは上田です。

そろそろ桜も散りはじめてお花見も終わりそうですね(>_<)

これからは緑が綺麗な五月がやってきます!

そんな季節にはぜひレカロシートを付けてお出かけしませんか?

今回のレカロフェアには珍しいシートを満載した「レカロトラック」が

登場しますよ~(^O^)!!!

でもそれだけでは無いんです\(◎o◎)/!

なんと超超高級シートの「SP―X」がお目見えするんです☆

座ってみる事が出来る機会は2度と無いかもしれませんよ(゜o゜)

ちなみにこの「SP―X」メーカー希望小売価格¥864,000也!!

車が買えちゃうんじゃないかと思うほどです!

ぶったまげます(-_-)

そんなシートも来るタイヤ館県庁前のレカロフェアは5月の22.23日の

2日間となります♪

ぜひ皆様のご来店お待ちしております!

※画像は以前の物です

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930