スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

散りはじめ…✿

2016年4月13日

桜の見ごろは短いですね…。店の前の公園の桜の木が花びらを散らしていました。

今年も忙しくてお花見どころではありませんでしたが、

子供がなついているうちに高田公園デビューはしたいですね~。

今日も花粉が大量飛散していたようで目の痛みや咳が出ていました。

お車にもマスクのような機能を持つアイテムが付いています!

   エアコンフィルタ~~~!(ドラえもん風)

花粉はもちろん、ほこりやアレルギー物質も受け止めてくれるスグレモノ☆

国産車用はほとんど在庫しておりますので、ご用命ください!

そういえば、昨日もタイヤ空気圧センサーTPMSを装着しましたよー!

この春、売れてます!  パンクした方、スペアータイヤが付いていない方、

JAFさんのお世話になっちゃった方、タイヤが薄いロープロサイズのタイヤをお使いの方、

ちょーーーオススメです!! ぜひお越しくださいね!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930