スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やって参りました「サトウ」の日

2016年3月10日

今年もやってきました3月10日 全国の佐藤性がソワソワする1日です。

といっても忘れてしまう事も数年に一度… 何事もなく今年も終わりそうです。

あっ ちなみに愛車のナンバーも最近「310」から「〇〇-〇〇」に変わりました。

いつまで付き合うか(多分数か月)分かりませんが、人生初のマ〇〇アルを楽しみたいと思います。

タイヤ交換のご用命と合わせ、冬もやっていましたが防錆コーティングをおススメしております。

雪が少なかったから… と油断するのは禁物です。

春先もしばらくは路面の塩カルが残っておりますし、海が近い新潟は年がら年中塩害に悩まされます。

おススメは年2回、タイヤ交換時が余計な時間もかからずおススメです☆☆☆

タイヤ交換時にはぜひともご検討くださいませ!!

「サトウの日」ですがしょっぱいネタで今日の日記をしめたいと思います。。。

担当者:310

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930