スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんと買いしませんか?

2016年3月8日

みなさん、こんにちは上田です。

本日、少し早いですが自家用車のタイヤ交換を行いました!

今シーズンは雪が降ったのか降らなかったのかよく分からなかったですね^_^;

さて、みなさんの夏タイヤはどんなタイヤが装着しているか

ご存知ですか?

最近のお車の新車装着のタイヤはかなり高性能なタイヤを履いてしっかり

お車の性能を発揮できるようにしてあるんです(゜o゜)

そこでタイヤ館ではお車の新車装着を基準にお客様のタイヤを

お選びできるようにお手伝いします☆

今ついているタイヤがどれ位の物なのか、どんなタイヤを選んだら良いのか

分からないという方はぜひタイヤ館県庁前まで

お越しください。

きっとあなたにピッタリのタイヤが見つかるはずです(^o^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930