スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も元気に営業中!

2016年1月20日

今朝、目が覚めて外を見ると・・・一面の銀世界!

とまではいかないまでも、久しぶりに積もった感たっぷり★

今回の寒波では、首都圏の交通マヒがニュースになっておりましたが

昨年2月に県庁前店に移動になってから、今朝が最長の通勤時間となりました(^^;

と言っても竹尾店の時の通勤時間3時間には遠く及ばずでしたけどね~ん♪

本来なら今日は定休日ですが、この寒波もあり臨時営業をしております。

何も無いにこしたことはありませんが、何かあった時にはお気軽にお電話ください!

ついでに申しますと、今日から「オイル交換まつり」です☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930