スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆東京オートサロンに行ってきました☆第2弾☆

2016年1月21日

オートサロンネタ第2弾です☆

今回はレカロシートに注目してみます♪

1枚目の写真は、ただ今人気沸騰中の「新型アルトワークス」の純正シートです。

SR-7Fをベースに、ショルダーサポート部をシャープにしてあるそうです。

ちなみに、アルトターボRSの着座位置よりも目線が上がるらしい。。。

2枚目の写真は、定番フルバケットシート「RS-G GK」です。

今月の13日に、シート生地「シャイニングメッシュ」から「グラスメッシュ」に

モデルチェンジになっております。

変更点としては、従来のシャイニングに比べ斜めから見ても発色がよくなった!

と、シートセンターに3本ラインが入った!だけ!!

 ※厳密に言えば、メッシュ色とステッチ色が同色になっていたり、

  RECAROのロゴが少~し小さくなっていたり・・・などもありますよ。

基本的な縫製やドライブフィールは変更ないとのこと。

個人的には従来品のシャイニングの方が、メッシュの層?の奥行きが

あるように見えるから、通気性いいのかな?なんて思いますが・・・。

最後の写真です。

Sportster LL100H SE の限定カラーです。

一応、プレートには「今秋発売予定」のイエローカラーだそうです。

ちなみにシートヒーター付きモデルです☆

取扱店限定モデルですが、もちろん当店ではお取り寄せ&お取り付けもOK!

また機会があれば、第3弾でお会いしましょうv(^^)v

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930