スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアバルブは消耗部品です!

2015年10月11日

みなさん、こんにちは上田です。

本日、大商談会2日目でした。多数のお客様にご来店頂き

誠にありがとうございました。

明日も開催しているのでぜひご来店お待ちしております☆

さて皆様、夏タイヤや冬タイヤを交換された時に

空気の注入口の「エアバルブ」を交換していますか?

このバルブはタイヤをバラした時にしか交換できない部品に

なるのですが劣化してくると切れてエアー漏れの原因になるんです!!

タイヤ館ではこの部分の交換を標準作業とさせて頂いております!

折角の新しいタイヤが直ぐにパンクしたらもったいないですよね!

タイヤを交換したらこのバルブも交換しましょう(^o^)丿

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031