スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会1日目でした!

2015年10月10日

みなさん、こんにちは上田です。

本日、腰のサポーターを忘れた為、おじいちゃんみたいな

感じになってしまいました(-"-)

さて、本日冬タイヤの大商談会を開催しておりました。

非常に多数のお客様にご来店頂きありがとうございました。

みなさん、お乗りのお車のタイヤがもしかしたらレアサイズなんて事も

有るかもしれませんよ?

レアサイズですとお取り寄せにお時間が掛かり、冬タイヤを装着したいのに

出来ないなんて事になったら大変!!

ご自分のお車のタイヤがレアサイズかどうかタイヤ館県庁前に

ご来店頂ければ分かりますよ♪

気になった方はご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031