スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日ですよ~!!

2015年10月2日

みなさん、こんにちは上田です。

昨日の夜は嵐になるかと思いお店を厳重にして

閉めたのですが予想に反しそんなに風も強くなかったので

安心しました(+o+)

さて、いよいよ明日からタイヤ館県庁前店恒例の「レカロフェア」を

開催します!

いつもは展示していないシートもご用意して皆様のご来店お待ちしております。

パソコンの画面とにらめっこしていてもシートの良さは

分からないと思いますのでぜひタイヤ館県庁前にお越しいただき

お客様自身で体感して下さい☆

また普段、疑問に思っていることや分からないことがあれば

明日、明後日はレカロの営業マンが常駐しておりますので

何でも聞いてみてください(^O^)

皆様のご来店お待ちしております。

※画像は去年の物です

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031