スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お腹減った~(;_:)

2015年10月1日

みなさん、こんにちは上田です。

今これを書いている時間が12:20分です...。

お腹減った~(*_*)

レカロフェアまで後2日となりました!楽しみですね♪

私もワクワクしております☆

さて、本日はレカロシートの「SPORT-JC」をご紹介します!

このシートはシートヒーターやベンチレーション等のコンフォート

パッケージ装備に加え、その構造に路面からの振動を吸収するサスペンション

(サスペンデッド・シェル)を持つ。

との事です!!

非常に質の高いスポーツ&コンフォートを実現している愛好者の

多いロングセラーモデルです。

こちらのシートはレザータイプですとロゴとステッチカラーの

お色が豊富に選べるセミオーダーも承っております!!

ぜひ今度の10月3日、4日はタイヤ館県庁前の

レカロフェアに遊びに来てください(^O^)

お待ちしております☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031