スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8タイヤ交換8

2014年11月14日

今日も朝から悪天候☂

気温も下がりかなり肌寒いですね…

今日は午前中に地元のTV局の取材がありました~!

タイヤ交換の様子を見たいとのことです。

タイヤの入れ替え作業や車からの取り外し作業など

接写されてました(汗) いつごろ流れるのかな~

さてさて明日からは週末です!

『タイヤ大商談会』も残り2日となりました!!

スタッドレスタイヤのご準備はお済みですか!?

数量限定のお買い得セット、まだまだあります!!

朝一番は大変混み合いますので、昼過ぎから夕方頃がオススメです!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031