スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どしゃぶり☔️ Part2

2014年11月13日

なんなんですか!朝から爆弾低気圧みたいな悪天候!!

風強すぎ!雨強すぎ!寒すぎ!

本日、ポルテへタイヤ・ホイールセットご購入とアライメントをいたしました。

撮影のご協力ありがとうございました。

まだ走行距離3万キロでしたが、ヒドイ片減りをしていたので綺麗に直しました♪

2枚目の写真がアライメント調整直後の画面。

これでタイヤ長持ちしますね^_^

ほんの些細な衝撃や急ブレーキ急発進などでアライメントは狂ってしまいがちです。

新品タイヤを買ってもアライメントが狂っていては早々に短寿命になってしまいます。

雪が降る前に当店でアライメントしてみませんか?(^O^)

皆様のご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031