スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車のスタッドレスタイヤ☃お任せください! 『夏☀冬❄大商談会』 本日最終日です!

2014年9月15日

近年の新潟は一家に1台が軽自動車!? なんてくらいよく見かけるようになりました。

もちろん、わが家もかみさんはN-BOX、実家なんて合わせて4台もあります…。

最近の軽カーは車内も広くなってとても便利ですよね~。

仙台へ家族旅行なんかも意外とへっちゃらだったりするし…。

そんな使える軽にはやっぱり使えるタイヤでしょう!!

軽なんて安いのでいいょ…なんておっしゃる方もいらっしゃいますが、

スタッドレスタイヤはメーカー・ブランドの氷上性能の差が、

特に年数が経過してきた場合にはっきりと分かると思います。

女性の方は軽自動車にお乗りの方もきっと多いはず。

雪道は怖いというお話をよく聞きます。

少しでも滑りにくい、安心してお乗りいただけるタイヤを

当店でタブレットでご説明しますので、

きっとその良さをご納得いただけるのではないでしょうか!!

今日は大商談会の最終日となっております!

そんなタイヤを買うにはもってこいですね!

是非ともお待ちしておりま~す✩

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031